雪国くらしの情報web

雪国くらしの情報は、越後魚沼の楽しい情報が集まる地域密着型の情報サイトです!

カーポート専門店 from

強い車庫ならカーポート専門店fromへお任せ!

 

「雪に強い車庫が欲しい」

「家族が増えたから車庫を増設したい」

上記のことでお悩みですか?納得価格で安心できる車庫を提供できます。

 

当社製品の特徴

耐雪性能

雪国に住んでいて一番の恐怖は車庫の倒壊。
しかし、なかなか雪に対して耐久力のある車庫はなかなかありません。
当社の車庫(カーポート)なら最大積雪200cmまで耐え抜くことができます!
急な大雪でも慌てず作業ができます。

耐風性能

当社の耐風性のは風速46m/秒に対応しています。
イメージで言えば、
風速40m/秒以上…身体を45度に傾けないと倒される。小石が飛んでくる。
風速50m/秒以上…多くの木造家屋が倒される。樹木は根こそぎ飛ばされる。
ちょうどこれらの中間となります。
普段の少し強い風邪ではびくともしません!

さまざまな車種に対応

セダンなどの標準車や全高の高いハイルーフ車まで幅広く対応しているので駐車も楽々できます。
もちろん駐車台数も複数対応しており1〜3台まで同じ車庫で駐車ができます。

車庫だけで終わらない

当社ではさまざまなオプションをご用意しております。

  1. サイドパネル   雨や雪の吹き込みを防げる
  2. ブレース     雪下ろしの際に揺れを大幅に軽減できる
  3. ダウンライト   外観の雰囲気を高めるおしゃれな照明(大好評)
  4. 水平物干し    車庫としての利用だけでなく、物干しとして利用できる

特にダウンライトは当社の一番人気のオプションとなっており、取り付け後も皆様からご愛好いただいております。

 

 

所在地 〒949-7135 
新潟県南魚沼市新堀新田456-1
電 話 025-775-2237 FAX 025-775-2247
営業時間  -
定休日  -
公式HP https://carport-from.com/

街のお店・会社

ページのトップへ戻る