雪国くらしの情報web

雪国くらしの情報は、越後魚沼の楽しい情報が集まる地域密着型の情報サイトです!

寿ダイヤモンド

寿ダイヤモンド

イージーオーダーからフルオーダーまですべて承ります。

ダイヤモンドの中でひときわ美しく、鮮やかな煌めきを奏でるのが「理想カットダイヤモンド」です。その美しさの秘密は光の働きを最大限に活かせる理想のプロポーションにあります。
寿ダイヤモンドは、その理想カットダイヤモンドを用いた受注製作販売を行なっています。

宝石はよく理解したうえで選びませんか?

寿ダイヤモンドからお客様へ投げかけるこの言葉は昔も今も変わっていません。そして、今日もお客様にはルーペの使い方から説明が始まります。
宝石をルーペを透して視ることが出来れば間違いなく選び方が変わります。

宝石・貴金属 買取

お使いにならない宝石・貴金属製品お売りください。

貴金属ジュエリーは、傷や破損、文字入りなどに関わらず全て当日の相場を基に純度に応じたお値段で買い取り致します。買取価格はお電話でお気軽に問い合わせください。

宝石が主体のジュエリーは石を外さずそのままお持ちください。
お値段は拝見した上でご相談させていただきます。

ご売却の際にはご本人確認の為、運転免許証などをご提示願います。

所在地 〒949-8614 
新潟県十日町市中条965-4
電 話 025-752-2283 FAX  -
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
公式HP https://kotobuki-diamond.shop/

街のお店・会社

ページのトップへ戻る