雪国くらしの情報web

雪国くらしの情報は、越後魚沼の楽しい情報が集まる地域密着型の情報サイトです!

蕎麦&だいにんぐ にし乃

蕎麦&だいにんぐ にし乃

産直の魚介類や地元野菜など厳選食材を用いた料理の、新しいスタイルのそば店です!

店内は落着いた色調で統一され、ゆったりとへぎそばとお料理が楽しめます。
美味しいへぎそばが自慢の蕎麦&だいにんぐ「にし乃」の店づくりは、古民家風を意識したインテリアで統一され、落着いた雰囲気のなかでへぎそばやランチ、一品ものをいただけます。また2階には座敷を3部屋ほど用意しており、すべて開放すると30人様位のご宴会が開けます。おいしいお酒、へぎそばとそしてイタリアンテェイストの料理としっかり仕込んだ一品料理をお楽しみ下さい。 へぎそばはご注文後ゆで上げるので、少々時間を頂戴します。

十日町のへぎそばや料理をいただくには店の雰囲気、店員の心づかいが欠かせません。美味しいへぎそばの蕎麦&だいにんぐ「にし乃」ではみなさまがくつろいで美味しいへぎそばとお食事を楽しんでいただけるよう従業員一同が真に心がけております。

所在地 〒948-0065 
新潟県十日町市高田町3西
電 話 025-757-0770 FAX  -
営業時間 ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~22:00
定休日 不定休
公式HP http://www.hegisoba.sakura.ne.jp/

街のお店・会社

ページのトップへ戻る